ビートルジュース君 | お人形作ってみるよ

お人形作ってみるよ

趣味で自作の球体関節人形を作ってます。
自分の記録として残そうと思います。

縁あって我が家にやってきたビートルジュース君

リビングデッドドールなのですが、なにせリビデの見た目はかなりキョーレツなので子供もいることだし持つのは諦めていたんですが

ビートルジュースですよっ

これなら大丈夫でしょっ

ビートルジュースは好きな映画です♥️
ティムバートンワールドの入り口みたいな作品でしょ(笑)

未開封だったので開けるのどうしようか悩みましたが…

見てしまったら即開封〜


なんか困った事あったら名前を三回呼んでねみたいな事書いてある?


ちょっと髪の生え際気になるね

稼働するのは首と肩、足の付け根

かわいらしい造形です♥️
緑の爆発頭いいわー

人形棚のどこに飾ろうかなぁ


やっぱりここ!!
美女をはべらせておこう


モンハイ娘を両手に花状態
ハイドレンジアちゃんも控えてます


長女がぽそっと
ハイドレンジアちゃんの方が普通に怖すぎでしょ(笑)


!Σ( ̄□ ̄;)

リビデ風に作ったからしょうがないじゃないっ
作れそうなら作る主義だもの私。

はいっ子供達ー
見るな見るな  この棚は見ないでくださーい(笑)