リハビリになってるし | お人形作ってみるよ

お人形作ってみるよ

趣味で自作の球体関節人形を作ってます。
自分の記録として残そうと思います。

ひっさびさに粘土を触ってみました

あ、あれ? うまくいかないな(;゜0゜)

鈍ってるなこりゃ



さてさて昔描いた絵を元に作ってみるか


これをイメージしてだいたいの大きさを方眼紙に書くよ



んでここまでは作りかけでほってあったので

まずは顔を修正すんぜっ

こねくりこねくり…




目には100均のビーズを入れてみました
目玉作るのムリ
小さすぎ

そして長女の指摘でびっくりした事
顔の歪みが目の位置とか口とかが自分の顔と一緒だった…
もうなおさねーよ


つぎは体作ろうかな
今日はここまで