☆2024年7月31日☆夜は涼しい風が吹いています☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆2024年7月31日☆夜は涼しい風が吹いています☆

今日は父の命日ですキラキラ

日中はとても良いお天気でしたが、
夕方から雨が降りました。今はとても涼しい風が吹いています。


1995年。当時は本人に癌の告知をする時代ではありませんでした。しかし、父は「嘘が大嫌い」な人だったので、とても悩みましたが癌の告知をしました。

父が他界してからは、
大変な日々が続いています。

 

 


父が一生懸命に尽くした事も意図しない結果となり、なんだか父は本当にかわいそうだと思います。利用されるだけ利用されたような感じですからね。父の1周忌を待たず祝い事をしていた事を今年知った(気付いた)時には、もう怒りしかなかったです。


ただひとつ。
母も私も騙されていた(嘘をつかれていた)わけで、私達は父を騙すような事は一切やっていなかったという事だけは、父にはもうわかってもらえていると思います。

夕方に激しく降った雨。私も同じ気持ちです。


来年になれば、私も
60歳です。父は60歳で他界したのですから、あの頃の父と同じ年になるんですね。

命のある限り、自分に
出来る事を一生懸命に頑張り、人として残念な人にならないように生きていきたいと思いますオーナメント



今日は
ピアノのレッスンがありました。生徒さんの明るい笑顔に元気をもらえました。ありがとう赤薔薇

 

 

 

 

 

イエローハートアカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘イエローハート

 

ホームページ

 



https://musicamiyuki.jimdofree.com/

 

友だち追加

(LINE公式アカウント)
☆ピアノ・・・初めてのお問い合わせ受付(first contact)
☆タロットリーディング(鑑定)・・・新百合ヶ丘近郊の「学校関係(6歳以上)」「企業」「サークル」「オフ会」におけるミニイベント等も含め、出張占いのご依頼をお待ち致しております。(団体ではなく少人数によるご希望の場合は、「女性限定」とさせて頂きます。)

常時予約受付(reserve,book)

 

 

(インスタグラム)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇