☆私にとって「よくあるタイミング」☆結構頻繁☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆私にとって「よくあるタイミング」☆結構頻繁☆

結構頻繁にあるタイミングキラキラ

私が何か経験すると、それを通じて「感じた事」が後に現実になったり、後にその経験に関連するような出来事」や「言葉」等をとても強調される形で目にするタイミングが多いのです。


今年の3月には、身近な人間がついた大きな嘘」が発端で、何十年も悩まされている事をブログに書きました。

 

 


最近では「という言葉について考えさせられるニュースを、連日のようにテレビで観ます。


身近な人間に嘘をつかれると、精神的なダメージが大きいですよね流れ星

私の母は酷い
めまいが起きたり、耳が突然聴こえなくなったり(難聴)、心臓が悪くなったり、胃潰瘍にもなりました。私の身にもいろんな不調が起きました。


明日から4月。新しい1ヶ月の始まりです。大切に過ごしたいと思いますオーナメント

 

 

 

 

イエローハートアカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘イエローハート

 

ホームページ

 

 


https://musicamiyuki.jimdofree.com/

 

 

友だち追加

(LINE公式アカウント)
☆ピアノ・・・初めてのお問い合わせ受付(first contact)
☆タロットリーディング(鑑定)・・・新百合ヶ丘近郊の「学校関係(6歳以上)」「企業」「サークル」「オフ会」におけるミニイベント等も含め、出張占いのご依頼をお待ち致しております。(団体ではなく少人数によるご希望の場合は、「女性限定」とさせて頂きます。)

常時予約受付(reserve,book)

 

 

(インスタグラム)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇