☆2024年5月31日☆驚く事に気付きました☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆2024年5月31日☆驚く事に気付きました☆

今日は母のお誕生日ですキラキラ

今年の
3月末頃には、母から父と結婚をした時の話を聞く機会がありました。

父と母の
結婚式。菊正宗の「嘉納治郎右衛門」さんにお越し頂けた事への感謝。結婚式で大変お世話になった木琴奏者の平岡養一さん。その他にもお世話になった方々の話を含め、いろんな思い出を聞きました。

結婚式は日枝神社で挙げて、その後は丸の内プレスクラブへ。

 






2024年5月4日。実はこの日も再び同じような話をしました。

 

 


 

私は何故かとても「結婚式のアルバム」が見たくなりました。アルバムの置いてある場所は知っていたので、こっそり見てみました。

すると
驚く事に気付きました

結婚式4月5日の金曜日でした。今年のカレンダーを見ると、2024年も4月5日は金曜日なのです。


そして
もうひとつ。近藤家に訪れた天使達

神名さん11月25日が命日です。父のお誕生日は11月27日だったので2日違いです。

 



白姫ちゃん5月30日が命日です。母のお誕生日は5月31日なので1日違いです。

 



金茶くん4月6日が命日です。父と母の結婚記念日の翌日という事ですね。

 



お誕生日や記念日には決して重ならず、とても近い日にお空へ旅立っています。
とても強いメッセージ性を感じましたオーナメント

 

 

 

父が他界してから、母と私は身近な人間がついた大きな嘘が発端で、ずっと悩まされていました。(「大きな嘘」に関してブログに書ける内容はとても限られています。)

 

 

 

 

振り返ってみると、優しい天使達と出逢い温かい愛に支えられて、辛い日々も私達はなんとか乗り越えられた気がします。やはり天使達との出逢い単なる偶然ではないと思います。

 

本当に心から感謝しています。ありがとう赤薔薇

 

 

 

天使達のいない生活今日から4年目となります。

今年3月には、
親戚のある方に「大きな嘘」に関するご相談をしました。その方のお父様には、私が学生時代に大変お世話になりました。

ずっと年賀状を交わしているだけでしたが、勇気を持って内情を相談する事も場合によっては必要です。お手紙やメールを何度も交わしているうちに、今後の「近藤家の集まり」へのお誘いも頂きました。

人生いろいろとありますが、これからも「
礼儀礼節」を心掛けながら過ごしたいと思います。


これは「
音楽」と関わる上でも、とても重要な事ですからね星空

 

 

 

 

イエローハートアカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘イエローハート

 

ホームページ

 

 


https://musicamiyuki.jimdofree.com/

 

 

友だち追加

(LINE公式アカウント)
☆ピアノ・・・初めてのお問い合わせ受付(first contact)
☆タロットリーディング(鑑定)・・・新百合ヶ丘近郊の「学校関係(6歳以上)」「企業」「サークル」「オフ会」におけるミニイベント等も含め、出張占いのご依頼をお待ち致しております。(団体ではなく少人数によるご希望の場合は、「女性限定」とさせて頂きます。)

常時予約受付(reserve,book)

 

 

(インスタグラム)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇