
まぁ、ポテトよりプラレール目的で行ったんだけど(笑)
将太郎、並んでる時から
「あ~しんかんせんだ~
」って大喜び

いつもならポテトが来るまで時間かかるから(塩抜きで注文するから)グズって大変だけど、今日は新幹線で遊んでご機嫌でした

しかし、ハッピーセットを2人で食べるのは物足りないな

しかも、私の大好きなてりやきのセットがランチ価格で380円だったのに対し、ハッピーセットは450円


両方頼もうか迷ったけど、将太郎はハンバーガーが食べられないのでハッピーセットだけで我満しました

それにしてもこのオモチャ、予想以上に気に入ってくれて常に持ち歩いていたので間違ってお風呂にまで入れちゃいました(笑)
途中で音が鳴るオモチャだったことに気付き、すぐにもう一つの濡れても平気な新幹線と取り替えました


Android携帯からの投稿


