ハッピーセット | 106-1027さんのブログ

106-1027さんのブログ

ブログの説明を入力します。

将太郎の風邪も完全に治ったし、大好きなポテトでも食べさせてあげようと思い、お昼はマックに行きました音譜



まぁ、ポテトよりプラレール目的で行ったんだけど(笑)



将太郎、並んでる時から
「あ~しんかんせんだ~ラブラブ!」って大喜びアップアップ



いつもならポテトが来るまで時間かかるから(塩抜きで注文するから)グズって大変だけど、今日は新幹線で遊んでご機嫌でしたにひひ















しかし、ハッピーセットを2人で食べるのは物足りないな汗


しかも、私の大好きなてりやきのセットがランチ価格で380円だったのに対し、ハッピーセットは450円叫びあせる



両方頼もうか迷ったけど、将太郎はハンバーガーが食べられないのでハッピーセットだけで我満しましたガーン






それにしてもこのオモチャ、予想以上に気に入ってくれて常に持ち歩いていたので間違ってお風呂にまで入れちゃいました(笑)


途中で音が鳴るオモチャだったことに気付き、すぐにもう一つの濡れても平気な新幹線と取り替えました得意げ汗



Android携帯からの投稿