【作品紹介】住所印 | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

ベランダで木材カットとヤスリ掛けをしていたら
汗だくで
倒れるかと思いました…。

今日もとても暑いですね。


さてさて。
今日はオーダーはんこの紹介をさせてください。


先日のお名前はんこと一緒にご注文くださいました

先日紹介したお子様のお名前はんこをご注文頂いた時

ご一緒に本人様の住所印もご注文くださいました。



(掲載の許可、ありがとうございます。)

住所印となるとほとんど個人情報なので
モザイクばかりになってしまって
ご紹介するのも微妙でしょうか…σ(^_^;)

印影サイズは2.8cm×6.9cmです。
持ち手はヒノキ材ですが
今回は大人っぽく仕上げたかったので
オイルステインで着色してニス塗りしています。
存在感のある作品に仕上がりました。

収納箱もお付けしてのお渡しでした。

住所印は本当に便利で
私もよく使うはんこの一つです。
たくさん使って頂けたら嬉しいです。


この度は
再びのご縁を頂きありがとうございました!!



イベント出展情報


8/2(火)11:00~16:00
埼玉スタジアム内ボールルーム
大人も子供も1日中楽しめる夏まつり IN 埼玉スタジアム

コースター/ウチワ/トートバッグなど
雑貨作りのワークショップやります


ブログ以外でも情報を発信しています


FaceBookやtwitter、Instagramでも
情報を発信しています。
基本、ブログと同じ内容ですが
一部違う情報もアップしていますので
良かったらご覧ください。







Instagram


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村