第40回トレクラ届きました | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

月に一度のお楽しみ消しゴムはんこトレーディングクラブ
(通称:トレクラ)が届きました。
お一人さまずつ紹介させて頂きますね('-^*)/

**pm-fun.coさん**



糸巻きのはんこでした。
文字がものすごく細かいです。
(どうやってこんなの彫れるの!?

女の子の絵がものすごくお上手…漫画家さんでしょうか。

ありがとうございました。

**むうさん**



暑さのためドロドロに溶けたウサギのはんこです。
設定が面白いですね。

くちびるおばけも可愛いです。
ハンカーの皆さんはご自分のキャラクターをお持ちで
素晴らしいと思います。
(私も作りたいな~

ありがとうございました。

**†Kyoko†さん**



ヨーヨーのはんこでした。
そして、オマケが豪華!
たくさんのキノコもすごく可愛いです。
他のハンカーさんのサマーカード交換会見てて
可愛いな~と思ってたので、我が家に来てくれてすごく嬉しいです。

ありがとうございました。

**まめはんこさん**



チビまめちゃんのポラロイドはんこでした。
ブログで拝見して欲しいな~と思ってたので、すごく嬉しいです。
相変わらず、印面がすごく綺麗です。

右のはペットボトルフィルムだそうで
貼り付けてオリジナルのペットボトルが作れます。
後ほど楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

**みひかさん**



カブトムシのはんこでした。
すっごくリアルです。
私は昆虫が描けないので、すっごく羨ましいです。
木をイメージさせるラッピングで、統一感があって素敵です。

ありがとうございました。

最後に印影集合~。



今回も素敵な作品ありがとうございました~。

しばらくトレクラはお休みしますが
また落ち着いたら参加したいと思います。
よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、とてもとても励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村