*アルファベットはんこ* | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

アルファベットのはんこを作ってみました。



急いで作ったので
余白処理とか面取りとか全く出来てないけど

(それは時間のある時にするとして…(;´▽`A``

もちろん捺す分にはまったく問題ないので

8月7日さいたまハウジングパークで開催される
スマイルポットさん主催の【夏の親子ミニマーケット】で担当するワークショップや
(↑しつこいけど怒らないで…

今後のお教室に持って行きます。

お名前やメッセージなど捺したい時に使って貰えるといいな~(≧▽≦)


細々とランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村