【お知らせ】イベントに出展します~ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

先日の記事へたくさんの娘への誕生日コメントありがとうございます。
後ほど
ゆっくり拝見させて頂きますね~(*^ー^)ノ

***

出展の案内です。

さいたま市を中心に活動している子育て応援サークル
スマイルポットさんの【夏の親子ミニマーケット(仮)】に
出展させて頂く事になりました。

8月7日さいたまハウジングパークで開催されます。

はんこは買わなくて良いので(←
遊びに来てくださいね~('-^*)/

詳細は、決まり次第お知らせします。


消しゴムはんこ屋ごまきなこでは
ミニはんこを持っていく予定です。
カレンダーや手帳にちょこっと捺せる小さいはんこです。

前回リクエスト頂いた、スイミングや英会話のはんこも作りますよ~。

他にこんなのあったらいいな的な意見
お待ちしてます~( ´艸`)



↑図案作成中です。。。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村