【オーダー】瑠璃色Hiyota様の値札はんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

こんばんわ。

雨ばっかりで
ほんと洗濯物が乾かないですね。ふぅ。


さてさて

今回作らせて頂いたのは
これまたHAPPy!CRAFT FESTA!!でご一緒させて頂いた
瑠璃色Hiyotaの高橋様からのオーダーはんこです。

(掲載許可、ありがとうございます

値札のはんこをオーダーされました。



タッグシールに捺してお使いになるとの事で
小さめのはんこです。



収納箱もお付けしました。

全てのオーダーはんこの持ち手は持ちやすいように
一部角を丸くしています。


そして
HAPPy!CRAFT FESTA!!でもお買い上げいただいたミニはんこを
追加でご購入頂きました。



こちら、イベントでポイントカードに使うとのことでです。
3つ同じ絵柄です。

たくさん捺されてる所、見てみたいな~(///∇//)


オーダー、ありがとうございました。

使ってみて不便なところ気になるところありましたら
お気軽にご連絡くださいね。


ちなみに、瑠璃色Hiyotaの高橋様は川口、東川口にて
樹脂粘土のお教室を開催されています。
とっても優しい先生ですよ。

ご興味がありましたらどうぞ~(*^ー^)ノ

ちなみに、私はHAPPy!CRAFT FESTA!!タルトキットを購入させて頂き
自宅で娘と一緒に作ってみました。

とっても可愛く仕上がって
我が家の冷蔵庫に貼ってありますv(^-^)v
もっとたくさん買えば良かったと思うくらい可愛いです。


いつかお教室も行ってみたいです。