【オーダー】Chouetteのmina様の屋号はんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

こんにちわ。

今回作らせて頂いたのはHAPPy!CRAFT FESTA!!でご一緒させて頂いた
Chouetteのmina様からのオーダーはんこです。

(掲載許可、ありがとうございます

屋号のChouetteとは
フランス語でフクロウという意味だそうで

フクロウを描かせて頂きました。



収納箱付きです。
いつもはピンク色で作るのですが頂いた名刺がグリーンだったので
収納箱も緑色にしてみました。



ボロボロになるまで使って頂けたら嬉しいです。

お使い頂いて、分からないことや不便なことがありましたら
お気軽にご連絡ください。

オーダー本当にありがとうございました(*^ー^)ノ



ちなみにmina様は
HAPPy!CRAFT FESTA!!当日は
アクセサリーやサンキャッチャー、パワーストーンなど販売されていました。
どれも素敵でしたよ(*^.^*)

普段は癒しのイベントなどでカラーセラピーをなさっているようなので
興味がありましたらいかがでしょうか?



私も機会があれば体験してみようと思います( ´艸`)