【トレクラ】38回トレクラの詳細です | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

ではでは
我が家に届いた38回トレクラを
お一人さまずつ紹介させて頂きます~(-^□^-)

念のため、トレクラとは…
 JESCAが主催する消しゴムはんこの郵便交換会のことです。
 オリジナルの消しゴムはんこを5人分以上作って事務局に送ると
 翌月初旬に、ランダムに5人のハンカーさんの作品が届くというもの。
 詳しくはこちらをどうぞ。


**MIDACOさん**



ニコニコマークのはんこでした。
オマケのシールもニコニコ。
ありがとうございました。


**うさ吉さん**



さくらんぼのメモ枠はんこでした。
オマケがたくさん。
写真には載せていませんが
おまけやはんこに対する思いが書かれたメッセージがとても良かったです。
ありがとうございました。


**な。さん**



傘と雨粒のはんこでした。
実はな。さんのはんこが届くのは2回目です。
別々にすることで、いろんな使い方が出来ますよね。
な。さんの世界観好きなので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。


**みーこさん**



すずらんのはんこでした。
線が細くてとても綺麗です。
オマケの布シールもとても可愛いです。
ありがとうございました。


**まめはんこさん**



ちびまめちゃんカエルスーツバージョンのはんこでした。
実はまめはんこさんとは
ほっぺ先生のはんこ教室で
何度かご一緒させて頂いたことがあるんです。
前々から欲しいな~と思っていたのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。


最後に全員集合の印影です。



オマケのアートニックヒヤシンスカラーで捺してみました。
(少し見難いかな…

皆様、素敵なはんこありがとうございました。


私(右下)のはんこ届きましたら、ぜひコメントお願いします(。-人-。)