【お知らせ】イベント用に持っていくはんこ達 | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

今週末の Happy!CRAFT FEST! に向けてミニはんこを作りました。



39種類90個です~~~~(ノ´▽`)ノ

全てヒノキの持ち手付きですよ~。


カレンダーやスケジュール帳にはもちろん
お子さんの勉強や宿題のご褒美に
また、お教室やワークショップの出席簿に
お店のポイントカードにいかがですか~~?

便箋や封筒にた~~くさん捺しても、可愛いですよ( ´艸`)


少しだけ紹介しますね。

お天気系はんこ。




お稽古系はんこ。
(1個仲間違いが入っちゃった…



ピクニック系はんこ。



こちらは文字系はんこ。
面倒な学校行事も、これなら楽しくなりそう。




などなど。

眺めてるだけでも楽しくなるようなほっこりするはんこ作りを頑張りました。

買わなくてもいいので←

ぜひぜひ見に来てくださいね~~(*^ー^)ノ


***

Happy!CRAFT FEST! 出展のために現在オーダーはんこをお休みしています。

イベント終了後、順番にお伺い致しますので今しばらくお待ちください。
お待ちの皆様、本当に申し訳ありません。

よろしくお願いしますm(_ _ )m