【オーダー】N様ネコとHandmadeのはんこ納品しました | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

今日はママ友でもありオーダー第1号でもあるN様に
出来上がったはんこをお届けしてきました~。



ネコがとても好きらしく
委託先のカフェはなまるでも、ネコのはんこをお買い上げくださり

そしてオーダーもネコのはんこ。
ありがとうございますの文字入りです。

そしてもう一つは
お裁縫の絵柄入りのHandmadeはんこ。
ハンドメイド大好きなN様らしいオーダーでした。


初めてのオーダーで本当に緊張しましたが

どちらも気に入って頂けたようで一安心です(*´Д`)=з

本当にありがとうございました(///∇//)


***


Happy!CRAFT FEST!出展のために現在オーダーはんこをお休みしています。

イベント終了後、順番にお作りしますので今しばらくお待ちくださいm(_ _ )m
お待ちの皆様、本当に申し訳ありません。

よろしくお願いします。