今日の名言 普通じゃない~725~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

普通じゃないことを普通にする。

 

 

 

 

これ、僕の人生の格言の一つです。

 

僕は昔から「変わってるね」と言われていました。

 

昔は「変わってるね」と言われることがイヤでイヤで、出来るだけ普通であろうとしていました。

 

でも、あの人のいう普通と、この人のいう普通ってどこか違うし、テレビをつけたら普通っぽい人なんてほとんどいなくて、むしろ普通っぽくない人がカッコよく見えました。

 

 

 

そこで一つの結論というか、必勝法というのを見つけました。

 

どんな生き方をしてみたって、どっかで誰かに採点されながら生きなきゃいけない。だけどほしくない採点表はいちいち受け取る必要なんてない。

 

普通なんてつまらないでしょって笑って、普通じゃないことを普通に出来る大人になれればいいんです。

 

大切なのは、自分がどうしたいかだけです。

 

 

日本が合わないひとは南米でも北欧でも合いそうなところにいけばいいし、今の会社が合わないなら、別の会社にいけばいいし、独立すればいい。

 

 

大切なのは、自分がどうしたいかだけ。

 

普通じゃないこと、さらっとやりましょう。さらっと。

 

 

ということで今日は「じゃ、思い切ってやりますか」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。

 

 

 


人気ブログランキングへ