今日の名言 受容すること~653~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

起こったことすべてを受け入れてしまいなさい。
それも良いこととして受け入れなさい。それが成功への第一歩です。
    ジョセフ・マーフィー(思想家)

 

{D9FFD309-33D7-476E-9085-AB1F1A47F1FA}

 

こんな出来事、望んでいない!

まさかこんなことになるとは思っていない!

 

どんな出来事も、意味づけするのは本人です。

 

カフェでコーヒーをこぼして、

 

最低!と思うのも、

最高!と思うのも、

あ、こぼしちゃった。と思うのも、

 

 

すべてあなたです。

 

 

これには訓練が必要ですが、起こるすべてを歓迎できるようになると人生は豊かになります。

 

 

これを聞いて、

 

あほくさ!と思うのも、

確かに!と思うのも、

ふーん、と思うのも、

 

 

すべてあなたで、あなたの自由です。

 

 

ということで今日は「すべてよきことかな。」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ