今日の名言 失敗する人の共通点~547~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

成功者に法則はなく、失敗者にのみ法則はある。


 

大富豪華僑に弟子入りした小方功のコトバです。

 

{78D366DE-BA34-4BFF-914A-11804B161277}

早起きをする

謙虚でいる

イメージングする

目標を立てる

期限を決める

自己投資する

新しい出会いを大切にする

感謝する

笑顔でいる

 

などなど・・・。

成功者の共通点はさまざまありますが、さまざまあるだけに全員が全員まったく同じかというと、そうではありません。

 

それぞれにあった成功法則があるわけです。

 

お酒をやめて成功した人もいれば、お酒を楽しみに成功した人もいます。

早起きで成功した人もいれば、夜更かしで成功した人もいます。

 

自分にあった成功法則を見つけることが成功への一番の近道になるわけです。

 

しかし、失敗する人には共通点があるそうです。

ということはこれを絶対にしなければ成功者の仲間入り間違いなし!ということです。

 

失敗する人の共通点、それは・・・

 

「人のせいにする」こと。

 

環境のせい

仲間のせい

上司のせい

親のせい

 

 

人のせいにするひとは成功しないそうです。

 

みなさんは大丈夫ですね。

人様のおかげで成長できることはあっても、人のせいでうまくいかないことはありません。

 

あなたの人生の主人公はあなたですからね。

 

ということで、今日は「自分が主人公!」といいながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ