今日の名言 石の上にも | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/


石の上にも3年?
イヤな石の上に3年もいたらダメだろ。
そんなもの3年も考えて答えを出すものじゃない。
イヤな石の上なら2秒で十分。即移動!



自由人、高橋歩さんの言葉です。

{7779EE2E-E912-40BC-9B7A-A2BBF8DB94D2}



僕が前に働いていた職場を辞めるのを後押ししてくれた一人がこの方です。


イヤな石の上には2秒で十分!


この言葉を聞いた時は、「だよなぁ~。」って思いました。


そして、
「もっと早く教えてくれよー。」とも思いました。笑


だから、
「じゃあ僕がたくさんの人に伝える側になろう。」と仕事を辞めたわけです。



皆さん、イヤな石の上には0.2秒で十分です!


てゆーか、あなたがイヤイヤ乗ってるその石に乗りたがってる人がたくさん居ますから、どいてあげてください。

あなたがいつまでもどかないから、座りたい人が座れないんです。笑



ということで、今日は、「イヤな石には0.2秒!」と言いながらポチ!
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ