みんなの夢が叶いますように | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

おはようございます!

今日はこれからココロステーションのメンバーとその仲間たちと一緒に石切神社にお百度詣りをしてきます。

なぜ石切神社でなぜお百度詣りなのか?


先日、ひすいさんに教えてもらったんですよ。

『ユウスケくん、仲間たちと石切神社でお百度詣りするといいよ!』と。

そのひすいさんは、先日伝説のタクシードライバー、まこっちゃんと二人で石切神社でお百度詣りしたそうです!

そして、なんとお百度詣りなのに30往復目くらいでまこっちゃんの夢が叶ったのだとか…。笑

地元民も、『それ、最速です。笑』と驚いたそうな。

ということで、ひすいさんオススメの石切神社今から行きますよー!


で、僕は100回も何をお願いするかというと、もう決まってます。

『今、毎日を自由に楽しくワクワクした気分で生きることが出来ていることの感謝』と『みんなの夢が叶いますように!』です。


この二つを100回します。

なので、これを読んでる皆さんの願いもまとめて叶うようにバッチリしっかりお願いしてくるので、心の中で願い事を唱えておいて下さい!

100回唱えたいひとは唱えて下さい…でも大変だと思うので一回でいいです。笑

僕が100回お願いしますからね。

{EC46DDD7-70F1-4765-8ED1-857E2A3DDD4C:01}

いってきまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸見一郎講演会やります!
僕も一緒にトークセッションしますよー。
お申し込みはこちら。