いつか出逢えるその日まで | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

ひとつひとつ振り切って
そろそろ新しい自分かなと

確かめるように見つめてみれば
やれやれまだ道半ば

それでも気長に歩いてこうか


こちらからみれば登り坂
そちらからみれば下り坂

大丈夫
僕はまだ変われるよ


話したいこと
たくさん用意しておくからね

いつか出逢えるその日まで


これまでに苦労しながら手にしたものが
一体なんだったかなんて
そんなことはもうどうでも良くてね

君だってそうだろう

そんなことよりも
これからどうしていくかってことのほうが

よっぽど大切なんだもんな


こちらからみれば光ってて
そちらからみればくすんでて

大丈夫
変わってるのは僕のほうだ


裏切って
傷つけて
閉じ込めて
失くなったと思っていた心は

まだちゃんとあったから


これからも
身に覚えのある痛みと
向き合って歩いて行こう


まだ見ぬあなたに
手を差し伸べることが出来るように


話したいこと
たくさん用意しておくからね

いつか出逢えるその日まで