新年一発目セミナー開催!! | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

こんにちは!
これから梅田にて、新年一発目のセミナーです!

僕の出番は16時くらいから☆

まだ会場はこんな感じです
{ED69A8FD-BC73-4A0E-B22B-B1711D0731C6:01}


今日は、日本メンタルヘルス協会で一緒に勉強している仲間たちが対象なのでセミナーというより勉強会に近いのかな??

でも、僕はもちろん全力で話しますよー!!

これから会場に来られる方は、足もと気をつけてお越し下さいねー!

最終打ち合わせする僕、、、。

{50D57000-002F-41A0-B92F-0BC5D4B3F00F:01}