空間から消えたコイン | あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

今日もこうして命を頂き生かされている事は凄い奇跡です♡シングルマザーで二児の母が、日々の学びと気づきを通してワクワク生きる秘訣をシェアさせて頂きます(*´꒳`*)




先日、仲良しご夫婦に、

今年私のお友達が四次元パーラーアンデルセンに行った話をすると

奥さんも以前友達と行かれた事があるそうで

「あそこ本当に凄いよね!!

と二人で盛り上がりました流れ星


アンデルセンでは、目の前で普通にものが消えたり現れたり、形を変えたりするそうで…ラブ



それを隣で聞いてた旦那様は

「そんな事あるはずない!信じられん!

と仰っていた…ニヤニヤ




そんな出来事から一週間後…

ある事が起こりました流れ星





そのご夫婦がファミレスに私と子供達を連れて行ってくれ、みんなで食事をする機会に恵まれましたルンルン


子供達はガチャポンをしたいのでお子様ランチを注文し、コインをもらったあしあと


ご飯食べ終わってからガチャポンする約束で
子供達はコインをテーブルの上に置きました星



そう!確かに置いたんです!!





それからドリンクバー取りに行ったりしながら食事をして、
「食べ終わったからガチャポンしに行こう」とさっき置いたはずの所を見ると…




娘のコインが無いアセアセ


あれ?


あれあれ?




「確かにここに置いたよね…」と言いながら五人で
テーブルの上はもちろん、テーブルの下やソファーの上、みんなのポケットの中…
と色々探したけどいくら探しても無い雷
(ドリンクバーを取りに行ったりして席を立った間も誰か一人は席に残るようにしていたので、よそから誰か来る事ももちろん無かった中での出来事…)






コインは…消えちゃった流れ星



「凄いね〜!まるでアンデルセンみたい」

と私と奥さんで盛り上がり  笑


旦那様の方は何だか狐につままれたような顔されてました  笑



コインが無くなって半ベソのゆみはと言うと…

お店の人に話したらまたコインもらえて無事にガチャポンできて一件落着爆笑









それにしても面白い爆笑




アンデルセンの話をしていたこの3人が居る時に目の前で今回の出来事が起こったんですキラキラ




「そんなものは信用できん!!」と頑として譲らなかった旦那様もいる時に見せてくれるなんてキラキラ





宇宙の采配はやっぱり完璧だなぁ〜ラブラブ

と凄く楽しませてもらいました流れ星









“空間から突如消える”

という事が起こるということは

“空間から突然出る”

という事ももちろん起こりうる訳でピンクハート



「ほ〜ら、こんなこともあるでしょ?

と今日は実際に見せてもらえた面白い体験でした星






“空間から突然出てきて良いよ〜ラブラブいつでもウェルカム”


と思ってる過ごしていると本当にそんな現実に出会えますラブ
私も去年から経験済みルンルン






でも、それだけを期待して生きるのではなく

そんな楽しさを持ちながら
日常を丁寧に暮らす流れ星

心を込めて日々の生活を送るウインク


(先日はこの素敵な朝焼けに出会えましたラブラブ



そうする事で素敵な引き寄せが起きますハート