こんばんは爆笑

最近ブログなかなか更新できておらず申し訳ございませんショボーン

今日はむぎとききをワクチンに連れて行きましたよーニコアセアセ

2匹ともワクチンを打つ時は暴れず、静かでしたよウインク

ききが大きい声で鳴くので連れて行く時は苦労しましたがえー




{18D2F6C3-9CD1-4196-849C-E37E1E2A9A73}
むぎに服を着せてみましたグラサン
似合ってるよ笑い泣き この後ちゃんと脱がせました。


{6C077870-5A76-47A9-9A4F-96BD350A163A}
モカ。似合ってる〜!爆笑モコモコ音符
{13439458-628C-427B-8C9C-610865A3EF5E}









{B88DCFEA-C423-4F7E-9E56-3A99DA93E719}

{B48D04FA-7CCA-492C-8AF9-E3D0C49A2690}

{5A3A0E72-EA6D-4C6F-A43A-C35D17BC0B29}

今日はやっと金曜日ですね〜口笛
1週間皆さんお疲れ様でしたニコニコ