ワクチンこんばんは最近ブログなかなか更新できておらず申し訳ございません今日はむぎとききをワクチンに連れて行きましたよー2匹ともワクチンを打つ時は暴れず、静かでしたよききが大きい声で鳴くので連れて行く時は苦労しましたがむぎに服を着せてみました似合ってるよ この後ちゃんと脱がせました。モカ。似合ってる〜!モコモコ今日はやっと金曜日ですね〜1週間皆さんお疲れ様でした