こんばんはニコニコ

かなり遅れましたが…

あけましておめでとうございます。門松

まだブログを始めて一年も経っていませんがたくさんの方々にお世話になりました。
厚く感謝申し上げます。
とても充実した一年になりました。ニコニコ







2日、世界遺産の「白川郷」に行ってきました〜!爆笑

{8F5D8A46-6199-49D7-B2B9-3BB932B7C74C}

{3D2F6948-1155-44C4-8DA1-BF85DEF45B6A}

{F19B5246-01A7-4B7D-B513-19E8AE59C7A5}

景色がとっても綺麗でした!!!
雪がたくさん積もっていましたよクローバー
7時頃に着いたので、人も少なく、楽しめましたキラキラキラキラキラキラ
トラックの上にいる雪だるまが可愛かったですニコニコ







{5D25C1C7-B746-49A3-8819-CDC7E7D1DDDD}

もう冬、猫たちも寒そうです…。




{A889C82D-C8AE-40A2-A191-40206048D4B9}

{A0195BE9-B046-4E1B-B3AE-9715ECAE4EDE}

報告遅れましたが、モカを去勢手術に連れて行きました。
今はもうすっかり良くなりました!

ところが!!!
モカ、体が小さいらしいです。しかも栄養失調…。今はミルクなど飲ませてます。





ご覧いただきありがとうございました!