こんばんは
かなり遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
まだブログを始めて一年も経っていませんがたくさんの方々にお世話になりました。
厚く感謝申し上げます。
とても充実した一年になりました。
2日、世界遺産の「白川郷」に行ってきました〜!
雪がたくさん積もっていましたよ
7時頃に着いたので、人も少なく、楽しめました


トラックの上にいる雪だるまが可愛かったです
今はもうすっかり良くなりました!
ところが!!!
モカ、体が小さいらしいです。しかも栄養失調…。今はミルクなど飲ませてます。
ご覧いただきありがとうございました!





