こんにちは
昨日は、岩合光昭さんの写真展、「ねこといぬ」に行ってきました〜!
因みに昨日で写真展は終わりです。
グッズコーナーもあって、私はファイル大好き人間なのでねこのファイルを3枚買いました
写真展終了後、アニメイトに行きましたー!
やはり私はファイル大好き人間ですので…
縦で見にくくて申し訳ありません。
それとリヴァイ兵長の缶バッジも
早速どこかにつけて出掛けたい!という気持ちですが、なんか使うのが勿体無い
なら買うなよ!といわれても買わずにはいられないんですね
あと、エレンとリヴァイのタペストリーがあり、ほしいなーと思っていたら3000円…。所持金が少なかったので泣き泣き諦めました
お昼ごはんは駅の近くの店へ☆
また機会があれば行きたいと思います♪
一昨日、新しいおもちゃを買ってきました
ブログを読んでくださりありがとうございました













