こんにちは
merryXmas
今年も、1週間切りましたね。
時間が経つのは早いこと。
年賀状、皆さん書き終えましたかー?
私は今日出しに行きますよー


今日はXmas+°だけではなく!!
私の好きな「進撃の巨人」(言ってましたっけ?)のリヴァイ兵長の誕生日!!
おめでとうございます!
でもどんどん面白くなってきてるので25巻も楽しみですー!!!
そういえば第3回人気キャラクター投票発表されたらしいです。
1位 エルヴィン
2位 リヴァイ
3位 ハンジ
でした。3人とも特に好きなキャラクターなので、上位に入って嬉しいです!

ですが1位 エルヴィンはさすがに驚きました。だって今までリヴァイが1位だったんですもの。
でもエルヴィンは今まで団長として、調査兵団として命を捧げ、調査兵団をまとめ、頑張ってくださっていたので1位になりますよね〜!
エルヴィン団長おめでとうございます
話がズレてしまいすみませんでした
昨日、ペットショップに行きましたー!
癒されましたぁ


では皆さん、よいXmasを♪






