こんにちは爆笑

merryXmas


{0A981388-6263-4FDF-B121-0C737F73A6F9}






今年も、1週間切りましたね。
時間が経つのは早いこと。
年賀状、皆さん書き終えましたかー?
私は今日出しに行きますよーウインクウインクウインク




今日はXmas+°だけではなく!!
私の好きな「進撃の巨人」(言ってましたっけ?)のリヴァイ兵長の誕生日!!

おめでとうございます!


{CDD8346B-631F-4732-BEE1-8CD9FF92FABC}
リヴァイ兵長一番好きですー!!


24巻買ってきましたが、リヴァイ兵長登場せず…。
でもどんどん面白くなってきてるので25巻も楽しみですー!!!

そういえば第3回人気キャラクター投票発表されたらしいです。

1位 エルヴィン
2位 リヴァイ
3位 ハンジ

でした。3人とも特に好きなキャラクターなので、上位に入って嬉しいです!爆笑爆笑
ですが1位 エルヴィンはさすがに驚きました。だって今までリヴァイが1位だったんですもの。
でもエルヴィンは今まで団長として、調査兵団として命を捧げ、調査兵団をまとめ、頑張ってくださっていたので1位になりますよね〜!ニコニコ エルヴィン団長おめでとうございますおねがい


話がズレてしまいすみませんでしたガーン






昨日、ペットショップに行きましたー!

{D6F6A03C-EF23-42AB-A7FD-7183C375FB2B}

{AC4026F0-0D69-46E3-A482-902E56B43B34}

もうみんなすごーく可愛かったです!
癒されましたぁ照れ照れ照れ

{B30C0852-2981-4BD1-BD03-5DE27A1FAD53}

{139291FB-40D4-4A3A-AF28-210B62B7EF52}

{2BFB9883-F804-4C54-9CD6-9CAC512AE20D}

でもうちの猫には敵わないです!笑




では皆さん、よいXmasを♪