こんばんはニコニコ

今日はモカを去勢手術前の健康診断に連れていきました
健康診断といいましても、「手術をする前に1度来てください」と言われ行っただけですが…。2時間待ちましたが何も診てもらえず結局手術の説明を受けただけでしたムキー

とにかく疲れました…………。
モカはおとなしくしてくれていましたよキラキラ

今日行った病院は初めてで、昨日のワクチンは違う病院です。モカはペットショップ出身ですので。

病院から帰るとモカもお疲れですぐスヤスヤ。寝ましたキラキラ

{69DFDB4C-B2EA-46BE-AE35-72484D35C35B}

床暖房をつけていたので暖かいです音符
モカちゃん、お疲れ様〜照れラブラブ

{AD888F50-E95E-43B8-A992-1862F9B14BB8}

3匹の微妙な距離感ニコ猫はいつも微妙ですよねえー



{9DD53A37-866C-4C82-A9F9-A0F97CD8DA88}
ききさんウインク
睨んでますか…?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



{5F9AA1F0-0849-405B-ACE7-2A6B9682EF75}

モカとむぎは最近仲良くなりまして口笛
ピトっとくっついております。
羨ましい〜〜チューチューチュー



読んでいただきありがとうございましたゲラゲラグッド!