こんばんは
今日はモカを去勢手術前の健康診断に連れていきました。
健康診断といいましても、「手術をする前に1度来てください」と言われ行っただけですが…。2時間待ちましたが何も診てもらえず結局手術の説明を受けただけでした
とにかく疲れました…………。
モカはおとなしくしてくれていましたよ
今日行った病院は初めてで、昨日のワクチンは違う病院です。モカはペットショップ出身ですので。
病院から帰るとモカもお疲れですぐスヤスヤ。寝ました
床暖房をつけていたので暖かいです
モカちゃん、お疲れ様〜

睨んでますか…?




モカとむぎは最近仲良くなりまして
ピトっとくっついております。
羨ましい〜〜


読んでいただきありがとうございました





