ごきげんよう(*´∀`)♪
グッピーの赤ちゃんです(o^^o)
グッピー誕生の瞬間です!
立ち会うことができました!!!
可愛いです❤️
しかもギャラクシーグラスグッピーですから〜笑
ふふふ
グッピーの赤ちゃんです(o^^o)
あまりよく撮れませんでした
すみません!
グッピーの赤ちゃん???
おめでとにゃ〜〜
僕魚好きなんだよねっ!
チ───(´-ω-`)───ン
だめよ!!むぎちゃん!!
おめでとにゃーーー!!
(食べたいにゃ)
(;¬_¬)じ~…
今日も可愛い動物たちです♪
今日は誕生の瞬間を見れてごきげんな飼い主でした☆
ご覧頂き、ありがとうございました♪


