先日、駐日バーラト大使がバーラト独立記念日に

向けて寄稿文を発表されましたキラキラ






ヒマラヤと富士山を繋ぐなんて

素敵ですねブルーハーツ








両山とも霊峰ですからキラキラ


因みに天皇陛下のご生誕日は

富士山の日ですので、

天皇陛下は富士山とご神縁が

強いと言われていますびっくり


次期首相候補のお一人、上川外相も

富士山鎮座地、静岡県ご出身ですので、

インドは富士山を狙ったのかもしれませんね(*^^*)


でも、あながち政治的、外交的判断ばかりでは

ないようですおねがい


富士山総鎮守の大神様は

木花咲耶姫大神様で、桜の女神様ですラブラブ







桜はヒマラヤ原産と言われていますルンルン


しかも正式ではないけれど、

日本人の心情的な国花と

されていますラブ






木花咲耶姫大神様は

桜の花が開花する様に

才能や潜在能力を開花する

御力がおありですキラキラ


才能や潜在能力を開花されたい方は

是非駿河国と甲斐国一宮、

浅間大社にご参拝下さいねラブラブ


木花咲耶姫大神様のアチューンメントも

ありますので、気になる方は是非

お受け下さいませニコニコ


大体相場は1000円から2000円位です。


ただ、姉神縁の磐長姫大神様は長寿・健康を

司りますので、伊豆や八ヶ岳に鎮座されている

磐長姫大神様もお参りする必要が

あると言われています。


才能や潜在能力を開花しても

心身のバランスを崩し、

短命で終わるのも嫌ですよね(*^^*)


余談ですが、

私の曽祖父は日蓮宗を信仰していて、

富士講の一員でした。


我が母の実家は

浅間大社から頂いた

御分霊をお祭りしていました。


だから、母の鎮守神社は

多摩川浅間神社でした。


幼い頃から私は富士ミネラルウォーターを

飲んで育ちました。


だから、富士山とは少なからず

ご神縁があるようです。


これから静岡県、山梨県をはじめとする

浅間神社鎮座地や縁ある地域、方々は

どんどんインドとの関係が深まっていくでしょうラブラブ


もう既に静岡県と山梨県では富士山関係の

自治体レベルでの

公式の交流が進んでいますびっくり






こちらも参考までに併せてご一読下さいませ(*^^*)

山梨県とクリシュナ神様との

ご神縁について書いていますルンルン





今後、インドとの関係が、

どう展開していくのか楽しみですおねがい


本日もお読み頂き、

本当にありがとうございます✨