8月の諸々と初肉部 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


気づけば1ヶ月に渡り

ブログ放置( ̄▽ ̄;)


まとめて8月の

出来事をささーと振り返ります。



まず


ワテクシ

今さら陽性いただきました


くっきり2本線

帰ってきた1号ライダーか



まー症状自体は

大したこと無かったんですが

政府のガイドラインに則り

隔離生活




おかげで

楽しみにしていた

大学軽音楽部の

35年ぶり同窓会in高知


行けなくなってしまった( ̄▽ ̄;)




ライブハウス貸し切って

みんなで久しぶりのセッション


歴代部員集まって70人越え

超盛り上がったらしい


行きたかったなあ(T ^ T)



いきなり夏の最大イベント

つぶれる (T . T)



コロナの症状で1番きつかったのは

味覚障害

味がしねえww



ようやく味覚が戻ってきたころ

ジョブチューンでやってた

11品満点合格

フレッシュネスバーガー🍔


大魔王と食いに行こうぜと

行ったものの


なんか全然売り切れてて

食べたかったものが軒並みない


後で知ったんだけど

何とこの日この店舗



閉店の日だったらしいww




何というヒキの強さ( ̄▽ ̄;)


パスタ食って帰りました。




さてここから本題



俺の他にもツッチーが

3年連続(夏)

全変異株制覇の

コロナ罹患w

まあまあ重症だったらしい



回復したので

軍団で

俺とツッチーの快気祝い

を俺主催(笑)でやることにしました


だって誰も言い出さねーんだもん

↑相変わらずの人望の押し売り


最初前にやった蕎麦屋で

やる予定だったのですが

なんと予定日が定休日


そこで

西新井駅近くのここ


コロナ回復コンビ♡


でやることにしました。



みんな車かバイクなのに

駅近くでやる必要ないじゃん

駐輪場ないし


と文句が出てましたが


うるせーw

俺がここ食ってみたかったんだよ!文句言うんじゃありません。



そして!

なんとコロナの快気祝いなのに

NさんとNちゃんが


コロナに罹って欠席と言うww


またやんなきゃねーw


てかめっちゃ流行ってるね

7月8月集まってないから

全員別経路感染( ̄▽ ̄;)




さらに!



もう一つ懸案事項が!



それはちーちゃん

かかる謎の力(笑)



これまで軍団部活(食事会)

は10回ほど行ってきたのですが

焼肉やステーキになると

なぜか当日

ちーちゃんが不慮の事態で

来れなくなるw

なんなら向かってる車中でw



ちーちゃんの部活戦績



◯お好み焼き✖️3(全勝)

◯ホワイト餃子

◯蕎麦たなか

❌焼肉きんぐ

❌いきなりステーキ

❌じゅうじゅうカルビ

◯しゃぶ葉

◯ラーメン潮の風



他は全て参加できてるのに

肉(しゃぶしゃぶを除く)になると

なぜか参加できないwww



もはやこれは呪いレベルw



今回もドタキャンあり得るかww

あったらあったでネタ的には面白いww🤣










参加できました

初肉部www

ついに肉にありつけて

ご満悦のちー氏(笑)



今回の参加者は

俺、ツッチー、ちーちゃん、しんちゃん、のぶさん、ちょい遅れてスカの6人



ここは七輪でお肉を焼くスタイル



120分食べ放題w



やる気あふれるのぶさん



いや卵かけ御飯食ってんじゃねーw

肉をもっと食えwww









美味いよここw


肉質柔らかくて超うまーい



後半ちょっとだけ

小ライスいただきました



スカは遅れて来て

大量の肉と

ご飯もの大盛り3杯

食ってました( ̄▽ ̄;)

時間短いのに

1番元取れてるねw



ごちそうさまでした


ちーちゃんはここで離脱



次はあきらっちとこさまっちの

待つスイーツ部に突入です



近くのロイホに移動〜






なんか2人とも久しぶりねw




ツッチーあんだけ食ったのに

パンケーキ

マジで回復してやがる( ̄▽ ̄;)




しんちゃんはやはり山盛りポテト



しんちゃんから

マックで揚げたてのポテトを

ゲットする方法を教えてもらったよ




ワシはコーヒーゼリーにしましたw



iPhone問題

スカのヤフオク問題

三大クズ問題


などを有意義に話し合ったよwww



閉店まで粘って解散ー



みんなありがとうまたね😊




またやりましょう!




ってかリーダーちーちゃんより

今回コロナの2人が回復したら

またやらなくっちゃねー

9月かな?

↑やっと肉食えて調子のってる( ̄▽ ̄;)



との指令(笑)が来たので

また近々やりますw






でわまた爆笑