真夏のパン祭り | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


昨日は大御所ファクトリーで

真夏のパン祭りが開催されました




ちょい寝坊して

30分遅れで到着




したら何かみんなが

わらわらと集まってきたよ



あら?今日はお出迎えつきー?



と思ったら





ガソリンキャップあいてるよ





えっ( ̄▽ ̄;)


足立区からずっと空いてたよ

高速すっとばしてきたのにガーンガーンガーン



よくフタ吹っ飛ばなかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回のメンバーは

大御所、ヨーコさん、みやっちさん、みやともさん、ネジさん、かいちょ、山ちゃん、兄者、みっちー蒲田改めみっちー池袋北口、俺の10人



クソ暑いけど火起こすよw



焼き担当は今回もかいちょ


つーか何も言ってないのに

自分で火の前に椅子持ってきて

座ったよwww🤣




ウィンナー焼いてー



とうもろこしとー


今回俺が仕込んできた

スペアリブ


昨日から漬け込んで

下処理してきたよニヤリニヤリニヤリ



うん美味いw


他にも焼肉やら焼いて食って




油あげとかー




バゲットとかー







色々食ってる間中




ずっとみんなのかき氷作ってる

みっちー池袋北口





暑いからみんな次々頼むけど

やたら時間のかかるかき氷機のため

ほぼほぼ何にも食えてないよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





このかき氷機もそうだけど




この日のために

ファミリー流しそうめん機を

購入したみっちー北口



このまま流しそうめん

やらないで終了ってもの

ネタ的には面白かったけどw



まあせっかくだから

流すよw






うむ、美味い




つゆが(笑)




そして終盤


焼きそば大王始動(笑)




仕上がりが毎回良くなってる



つーか俺と前日粉もんと

焼きそば食ったろwww🤣




はーくったくった





態度悪いねー




まったりしてから

スイカやメロンのフルーツ食ってー




はい終了(笑)


実はみやともさんと俺のタオル

まったく同じだねー


ファミマで買ったからwww🤣




渋滞する前に

そそくさと離脱w



17時前には帰宅したよー




参加のみなさん

ありがとうございました



今度は涼しい時にやりましょう




でわまたニコニコ