月島呼び出し | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


木曜日の夜

突然スカから





もんじゃねええー


なんか見た目的にアレだから




食わず嫌い王

にして

変わったもん嫌い


な俺は東京在住18年にして

食ったことがないのだった




前日遅くまで用事があるし

イマイチ気乗りはしないが


まあ



起きれたら行くよえー




と返事しておきました





そして土曜日




起きてしまったw

ちょうど集合の1時間前に






月島けっこ遠いな〜




首都高使って行っても

時間ギリギリ



が!!



指定の場所に行っても誰もいない




どこだよ?💢



とLINEすると位置情報が

送られてきたが



そこに向かうと



誰もいないどころか

店も皆無ww



おいっwww🤣



この男も来てるらしいが

まったく見当たらんw




人を呼び出しといて

放置すなwww🤣





観光客でごった返す

月島の商店街2周して

ようやく店前で一行を補足w






車をパーキングに停めてきたら

もう入店できてたよー






本日のメンバー


かいちょ、ドカ&スカ、セイジュンさん

に俺の5人






店員さんが焼いてくれるシステム




ほー




なんか

ゲ◯みたいだな( ̄▽ ̄;)




うん、まあ美味いよね




だが




食った気がせんwww🤣




やっぱお好みかなー




世話焼きゴリラ🦍


すまんのー






女子率高いお店で

中高年のおっさん5人

がただただもんじゃ食うと言う





まあまあの

地獄絵図( ̄▽ ̄;)





仕事があると言うかいちょと

店前でバイバイして




物足りないので

ラーメンでも食いにいくかと




近くのラーメン屋を

検索してGoogle先生に

案内してもらうも





暑さでスマホいかれて

ぐるぐる矢印が

回っとるw



いい加減暑くなってきたので



かき氷屋の看板見つけて入店




もうラーメンいいわw

暑いわw




涼しい店内で

かき氷をスカの奢りで

いただきましたー



ご馳走様〜爆笑




その後は下道で帰ったら

大渋滞で1時間半かかったよガーン





みんなまたねー





でわまたニコニコ