秋のパン祭り 2022 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


恒例の大御所企画


秋のパン祭りに参加してきたよー



とりあえず恒例の

霜降り和牛用意するよー






家出てすぐ渋滞だよガーンガーンガーン



でも高速なったら

それほど混んでなくて

オンタイムでギャヒ町入り〜






ファクトリーで

一旦集合


今回の参加者

大御所

パイパイ會長

ネジさん

兄者

みやっちさん

よーこ姐さん

みやともさん



前回もやった河原へGO〜



がしかし!!


ネジさん何を思ったか

ミニバンで凸凹の河原突入




で当然




スタック( ̄▽ ̄;)あたりめーだ




空転するFFゲローゲローゲロー



ぬおおおおっ



四苦八苦して

なんとか脱出



もう1日分仕事したわ

( ̄▽ ̄;)




ターフ立てて設営〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でも俺はもう疲れた


なんで

みんな頑張ってくれ爆笑爆笑爆笑






すると何かとマメなB型


仕切る仕切る爆笑爆笑爆笑



火起こしから

焼きまで1人でやってくれるよー


助かるねー




でも

新聞紙の上に

薪そのまま置いても

火はつかんよ🔥


やっぱりB型www🤣




と言うわけで

薪を割るネジ爆笑爆笑爆笑


へっぴり腰www🤣



今日はチェンTシャツ

だからどこで買ってくんだよw






しかし


とっときの

霜降り和牛ニコニコニコニコニコニコ


お高いお肉の焼きだけは

ワシがやるニコニコニコニコニコニコ


焼き加減が重要だからなニコニコニコニコニコニコ



入念に叩いて塩胡椒




じゅー



さあ

食らうがいいチューチューチュー






うまっゲローゲローゲローゲロー




って驚いてたくせに




その後赤身の輸入牛食ったら



こっちのほうが美味い


だと?





えっ?マジで?


どれどればくっ






( ̄▽ ̄;)



この





馬鹿舌どもが

www

ゲローゲローゲローゲロー



ぜんぜん違うわー

どんな味覚しとんじゃwww🤣

食わせて損したわwww




ウインナーにうなぎー




こてっちゃんー




さんまー




うんうんうまうま



美味しいパンもー



もぐもぐ



そして

もうまあまあお腹いっぱいなのに



容赦なく焼き続ける

体育会系B型ゲローゲローゲロー


ペース早すぎるチーンチーンチーン



焼きに夢中で自分あんまり

食べてないから

常に同じテンションで

焼き続けるよwww🤣



うん、ちょっと待って休憩滝汗滝汗滝汗



で遊びはじめる

おっさんたち



ネジさん持参の

シャボン玉マシーンポーンポーンポーン



ワシも遊ぶ


少年の心を忘れない56ちゃい



ネジさんとバトミントンしたけど

体力ないクソジジイ2人

ちょっとやっただけで

息も絶え絶えチーンチーンチーン



大御所夫妻は

けっこラリー続いてたねー





大御所が

ダバダーやりたいって


岸辺に椅子もってって

珈琲飲むよ


おお、なんか絵になってるぞw



俺もやりたいっ



って言ったら


大:ちょっと待ってて


って言ってなにやらゴソゴソ





水の中に張り出した

ほ◯のリゾート風アクティビティだってー




しかし


不安定極まりないww

ネジさんちょっと持ってて滝汗滝汗滝汗



でも


いいねえニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




キレイな水面に心洗われるよー

汚れてるからなwww🤣



そんなワシの心のうちを

演出させる


加工じゃないよ

生シャボン玉ウインクウインクウインク


風で流れて食材の上にかかりまくって

たけどなwww🤣



うんうん癒されたよー



足まあまあ濡れたけど(ーー;)革靴




そんなことしてるうちに

芦ヶ久保あたりを走ってた

スカ氏登場ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



よーきたのーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



うんバナナはもう入らない( ̄▽ ̄;)




スカ氏のために一枚まるまる

残しておいた霜降り和牛

お食べ〜



うまいうまいと一枚ペロリ


さすがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



しかしさらに赤身ステーキ

牛バラを次々に焼いて食わされ

一気に我々と同レベルの

腹パン状態に滝汗滝汗滝汗



なのに

焼きそば食べるっしょー

やっぱ焼きそばっしょー


とさらに大量の焼きそばを作る


なんだその焼きそばに対する

思い入れwww


そしてもう要らないって

言ってるのに全員に焼きそば支給する

悪魔のB型ゲローゲローゲロー



ぐ、ぐふっ

なんとか食ったぞ

美味かったけどねw



すると


シュークリームあるよ


とこの期に及んで

ぱっつんぱっつんの

シュークリーム出す


生クリームの悪魔(兄者)


なんで毎回毎回

最後になって出すんだwww🤣


さすがに無理なので

ベビーシューだけ頂きます。



ネジさんとかパイパイ

大きいの食ってたな滝汗滝汗滝汗滝汗





時刻は4時前

さー

そろそろお開きにしますかー


みんなでちゃっちゃっと

片付けて撤収〜




渋滞に巻き込まれながらも

18時過ぎには帰宅しました。



いやー

楽しかったねー

次回は肉の量少し減らしたほうが

いいねー




またよろしくです




でわまたウインク