パイパイ急便 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


前の猟犬さんステッカー



(俺が)飽きちゃったから生産中止(笑)




で次のステッカーを作るかなー

と思いこんなアプリをDL


ロゴを作れちゃうアプリ



でちょっと作ってみたw



軍団ロゴびっくりびっくりびっくり



したら


なにやら

最近ステッカー作りのスキルが

爆上がりの会長が

試作品作ってくれるとのこと




でこないだ頼んどいた

大濱會プリント用ロゴ

と一緒に今日持ってきてくれたよー



そろそろコメダにつくと

言う連絡が入り

外に出るとー




コメダ前で

白バイ張ってますけどwww🤣



写真撮り忘れたけど

道路脇にまっすぐ前を

見たまま止めてたよww

緊張しとるがなwww🤣



わざわざありがとねー

捕まんなかったのか真顔ちっ




一枚くり抜いてみた


うーん文字が細かすぎて

うまく抜けないねーゲローゲローゲロー



もう少し大きくするか

文字のフォント変えるかだねー





他にも色々デザイン

考えてみたー

アプリおもしれえwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




①軍団 英語訳&猟犬バージョン





②ローマ字&猟犬バージョン



③フェ◯ーリっぽいやつ




④TK レーシング




軍団グループに

どれがいい?って聞いたら




既読無反応


おいっwwゲローゲローゲローゲローおまえらー





需要なかったorz






ま、まあいいやチーン






でわまたゲロー