太陽拳伝説 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい

年末房総ツーリング

下見も終え
ルーティングも順調

さらに大御所、パイパイ(ざっくり)
さらには人気女子ブロガー千絵さん
にまでリブログ告知してもらい
参加者も期待できそう


後の懸念材料は

天気( ・∇・)

雨降ったら中止だからねー
クソ寒いのに濡れたら
死人出るわw



そこで!!


コイツを召喚しときました

会ってる人も多いですが
このハ◯はブロガーではありません


俺と小中高と一緒の同級生
(しかも九州)
旧友中の旧友


ナカエ爆笑爆笑爆笑
実はそこそこエライ人〜



何を隠そう彼は
まじで晴れ男ラブラブラブ
輝かしい頭との関係は不明



実際彼が参加するツーリングで
天気が悪かったり中止になったことは
この四年皆無爆笑爆笑爆笑



↓この時は参加表明したとたん
みるみる予報が回復し
40%→0%にwww🤣

これで年末ツーの天気も
大丈夫なはずwww🤣


去年の房総ツーでも召喚
しました( ・∇・)


普段は忙しい奴なので
なかなか誘えませんが
ここ一番は頼りますwwチューチューチュー



ただし本人曰く


保証するのは晴れだけ
他の天候は知らんよー爆笑爆笑爆笑



クソ寒いとか
風クソ強いとかは
保証対象外だそうです


まあ雨降らないだけいいよねw



果たして太陽拳伝説
継続なるかwww🤣



オカルトだろーと
なんだろーと打てる手は
すべて打つよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさん参加してねー




でわまた爆笑