下見ソロツー | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


土曜風つよで断念したので

日曜日に行ってきました



年末房総ツーの下見


大濱會年末ツーと

軍団でも年末ツーやる予定



去年と同じでは芸がないので

新ルート開発のため実地検証よー



去年は下見に何人か付き合って

もらって結局普通にツーリングに

なっちゃったけど

今年は試行錯誤するために

1人で行くよー



寒いから遅めの出発にしたよー





うん寒い( ̄▽ ̄;)

とりあえず木更津東インターでおりて


木更津うまくたの里


今年はここをスタート地点にして

裏ルートを走ることを考えてます


なんかタバコのイベントやってたー



仲良くお話ししてたら


いいもんもらったww


内緒ですよー

って言ってたので

何もらったかは内緒🤫



さあ出発〜



ここを起点にして国道を

南下せず


すぐに右折して裏道へー


サビ方はんぱない鉄橋を渡ったらー


こんな感じの快走クネクネ



それから千葉特有の高低差のない

緩やかなカーブの連続の道を

つなぎ合わせて関尻方面まで



特にR93はなかなかの道でした



関尻のファミマ到着



時刻はもうすぐ12時


ひとりだし昼飯は

こんなもんで(笑)

にくまん



それからいつもの88をばびゅーん

金束の交差点を超えたら


去年大御所チームが走ったほうの

道へ入ろうとしたら通行止め

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ないのでいつもの

しいたけ村経由で

道の駅三芳のさとへ

寒いよー😵



あんまり寒かったので

やっぱりちゃんと昼食べよ


醬油ラーメン


あっさり味〜


って書いてあったけど

マジであっさり( ̄▽ ̄;)

うどんのダシかと思ったぞ



その後はグリーンラインを

半分だけばびゅーん


そしたら右折して

館山方面へ



国道に出る前に

華麗に左折


グリーンラインと平行して

走るR86を試してみたよー



うん

まあまあ快走できる

少人数グループなら

行けるかもしれないびっくりびっくりびっくり



そして道の終点は

ここに出ます

去年 千絵さんザッキーさんに

連れてきてもらった

ブルートズカフェさん爆笑爆笑爆笑



ぼっちでホットコーヒーとりあえず

いただいてーニコニコニコニコニコニコ



サクッと出発



はっ( ̄▽ ̄;)


せっかく房総来たのに

まだまったく海見てない



と言うわけで

白浜のほうに出てー





よしっ撮れ高おっけー👌




次は南から

安房グリーンラインを

今度は走破



道の駅方面には

行かず


そのままトンネルをくぐって

右折びっくり


地図上でちょい気になる

クネクネをつないで

遠回りだけどR88に戻るルート



いったん国道に出ると

見せかけて華麗に逆方向へ


すると!


おお良いクネクネやんw


これは良いルート見つけたぞー

このまま山越えだー






チューチューチューチュー





本当にありがとうございました

崖崩れのようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ない戻るか



一旦国道まで戻って北上


一山超えたところで

左折R89の表示が



たしか89号は

88号に接続していたはず



はい左折〜爆笑爆笑爆笑いきあたりー



結果本日の開発ルートの中で

この89号東側が

もっとも良い爆笑爆笑爆笑

これは採用だね〜



そして88号に合流

また北上してー



今日は走らなくていいかなー

と思ってた

もみじロード🍁

へ結局突入〜



うん紅葉見物の観光客すごいね


見ごろだったよー



でも結局一枚の写真も

撮ることなく

紅葉に目もくれず

1人でばびゅーん

ぶち浮いてたよwww🤣



更和のセブンで最後の休憩爆笑



寒くなる前に帰ろっと



大渋滞のアクアラインを

スリスリして


17時には帰宅しましたー




終わってみれば

かなりのクネクネ三昧w


下半身割とガクガク(笑)



良いルートも見つけたし

コレをもとに房総ツーリングの

計画たてまーす




でわまた爆笑