あおり運転 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

例のあおり運転の事件が
連日報道されていますね


いかに犯人が異常な人物かが
クローズアップされていますが


程度問題
妙な運転や危ない行為をされて
クラクションを鳴らすなどを
含めれば報復的な反応をしたことのない
人の方が少ないんじゃないでしょうか


ワテクシもこっちが気づいて減速
してなければぶつかってるような
割り込みをされたり

高速道路の合流で故意に加速してきて
合流を妨害されたりした時は
画像は無関係でつ

思わずクラクション鳴らしたり
車間をつめて同乗する相方さんに
怒られた経験があります
↑ここに怒られるとすぐやめますけどね
( ̄▽ ̄;)こわいから




いかんいかん真顔真顔真顔



無用なトラブルを避けるためにも
心を広く持たなきゃなりませんねー


そのためには
こういうイラっとする瞬間を
うまく解消する必要がありますびっくりびっくりびっくり



そこで思い出したのが
大学のとき後輩の女の子
免許とって車を手に入れたとき

どこから探してきたのか
妙な装置をルームミラーのところ
に取り付けていたことですえーえーえー



レーダー感知器かな?

と思ったらさにあらず。



ポチッとすると
機関銃の音
レーザービーム?の音 
が出てくるだけのシロモノ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どう使うかと言うと


危ない運転やマナーの悪い運転に
遭遇したとき

ポチッとして
ばかやろ、氏ね〜〜
ズドドドドド
画像は無関係のランボーモノ爆笑爆笑爆笑



スッキリするためのものwww



アホらしいことこの上ないけど
怒りを解消するには
なかなか効果的だと思いましたw


実際何人か乗ってる車内でも
みんなゲラゲラ笑って
険悪なムードにはなりませんデレデレデレデレデレデレ



今の技術なら
フロントガラスにビームや爆破の
映像をうっすら写すことも
可能でしょう
スターウォーズ的なwww
画像は無関係なタ◯ファイター



これかなりスッキリすると思うけどwww
あおり運転も減ると思うけどな〜


どっかのメーカーで作ってくれないかな?



なんて妄想をしたよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





でわまたニヤニヤ