ぼんちツーリング2 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい続きでーす


ぼんち食堂を出て柳沢峠へ向かうよー
のりちゃんに道案内するつもりが
いきなり安定の道間違えるwww

しかも
最初の曲がり角で間違えたよねw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


逆に後ろから
右ー   つぎ左ーびっくり
て教えてもらったよ

役立たずwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きメンボクネー


大通りに出たとこで
お先させてもらって
ヤマニンさんと柳沢峠へ


ヘイホーが先回りして
写真撮ってくれたよー


拡大してみたw



おおwカッケーww自画自賛

めちゃいい出来やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヘイホー神w


でも実はコレ
ヘイホーが撮影してるの
早く気づいて
カッコつけて走ってるから
たいして速くないのよねwww

撮影用です真顔真顔真顔真顔真顔キリッ


ネジさんも撮影してくれてた
ありがとー
実は一人で高速使って先回りして
たのは内緒だよ?ウインクウインクウインクウインク

やべ油断してたw
気の抜けたフォームwww


とりあえずガッチリポーズで誤魔化せwww
はいガッチリwまんでー


予定ではたばやままでノンストップだけど
のりちゃんが峠茶屋まで来るって
言ってたから誰か待ってなくちゃ
びっくりびっくりびっくりびっくり
で俺は待つことに

ヤマニンさんは
先にたばやま行ってるってー

ところが
結局、俺から後続全員
茶屋でのりちゃんを待つよ


そして
のりちゃん到着〜
すげーよサル◯ンコ号

柳沢峠登ってきたよびっくりびっくりびっくりびっくり

みんなでのりちゃんを
迎えてしばらくわちゃわちゃ


ん?
なんか忘れてる気が


あ!
ヤマニンさん!
としんちゃん

たばやまで待ちくたびれてるよー
ガーンガーンガーンガーンガーン

というわけで急ぐよー
ともさんと俺ー


たばやま到着ー
お待たせしましたー


とも部長とぴなこっちが
渦部活してたので俺もー
ストロベリーミックスー

とりあえずちあーず

ほぼ食い終わってるけどなww

最後にみんなでー

エライ人数やなw


とりあえずは
ここでツーリングは解散〜

みんなお疲れ様
ありがとねー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

が!

一部メンバーは
奥多摩行くってー


いや俺もう帰りたい
疲れたよチーンチーンチーンチーンチーン


いくよー?
え、あ、うん

行くんかいwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

番ちゃんの後ろをずっと追走して
川野へー


するとこの男がー

住職今までどこにいたんだ?
ぼんちから姿を消してたが
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ん?
ひどい頭痛だったの?


帰って寝ろやwwwムキームキームキームキー

命がけで遊ぶなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んじゃまー
行きますかねー

ネジさんに続いて出るけど
ただでさえ追いつけんのに
疲れでヘロヘロだから
すぐ見えなくなるよー
ポーンポーンポーンポーンポーン

ところどころ車に捕まって
何度かお見かけするも
またいなくなるよー
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

追走する気力がないよー
チーンチーンチーンチーンチーン


とみん前で
ヘイホーとたけちゃん来るの待って
五日市方面へー


しかしスリスリ半端ねーなwww

途中でちぎられちゃったよ
でも集結地点のセブンではけーん


みんなも追いついてきてー
真っ暗になったよwww

結局家に着いたの21時すぎだよ
2日連続こんなんだよw



体力の限界っ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも楽しかたったねー

参加のみなさま
企画&撮影と大忙しのヘイホー

ありがとうございましたー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でわまたニヤリ