ぼんちツーリング1 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

やや出遅れ感は否めませんが
やっと書けるよ〜
チューチューチューチューチュー

大濱會プレゼンツ
ぼんちツーリング
に行ってきたよー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


前日21時近くまでバイク乗ってたから
集合が1時間おそくなって
助かったよー
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


で10時にファミマ集合
てか最初のほうの写真ぜんぜんないw

ファミマを出て明神峠を目指すよ
{DB38898D-0538-43A3-B276-C9CC54820976}
たけちゃんと〜
なんだこのポーズwww
チーンチーンチーンチーンチーン


原2(ヘイホー&たけちゃん)のスリスリに
ついてくの大変だよw



で明神峠に入ったら
先にばびゅーんするよ
ヒルクライムは大型のもんだよねwww
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


するとファミマをずいぶん前に
先発したしんちゃんがw
{0F6DA062-8B09-4AC5-9ED5-F94458236B05}
止まっちゃったってガーンガーンガーンガーン


なんか久しぶりのしんちゃんトラブルで
少しホッコリしたよww
照れ照れ照れ照れ照れ

{F9AE7937-4A48-4301-A68B-0B5AFDFA525A}
みんなも追いついてきて
そろそろ時間やべーなって言ってたら


あ、かかったびっくりびっくりびっくりびっくり


突然息を吹き返すしんちゃんのアドレス

結局原因不明www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

富士パノラマ台で
BOKUさんたちと合流〜
{38383893-E010-4A66-8225-1DB11F17C3E4}


道の駅なるさわへ
たけちゃんと先行してー
まあまあ頑張ってスリスリしたのにー

なるさわ手前でヘイホーに
ぶっちぎられたよwww
ガーンガーンガーンガーンガーン

どんだけだよwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

事故渋滞なのにー


なるさわ
ここでさらに人数増やして
時間押してるから急ぐよー
ガーンガーンガーンガーンガーン


精進湖の右折間違うなよー


って俺が間違えたwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きひさしぶりだからー


R358をひたすら北上してー


やっとついたwww

先着組と合流〜


のりちゃんお久しぶりw

Kくんのカレー味見させろって
なぜ箸?
そうなるわなww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてー


たけちゃんとてっつんさん
メガカツカレーに挑戦
ガーンガーンガーンガーンガーン

バカなのwww



おおwでもがんばっとる

てっつんさんギブ

たけちゃんもすっかり元気なくなるww


2人とも完食はできなかったよ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


つかできるかこんなんwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんな設定だよw

俺は

普通のカレーにしたよー
隣のカツカレーと比べれば
ずいぶん小ぶり
口笛口笛口笛口笛口笛

でもー
ハイ無理ー爆笑爆笑爆笑爆笑

アラフィフの無茶食いは
命に関わるからねー
無理しないよー


でも会計のとき
おばちゃんに


もっと大きいの食べなきゃー


って言われたwww
ガーンガーンガーンガーンガーン

いや小さいのも無理だったんだけどww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その他の料理はこんなんー
肉丼


チャーハン

中華丼?

モノによってずいぶん量が
違うよー
迂闊に頼むとデンジャラスだよww
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




さーみんな食べたら
柳沢峠




つづくよ





でわまたニヤリ