KH250とCB250HAWKとJOG | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

前回旧友のヤツが
買うならKH500やな

と言ってて思いだしたよ~



そういや奴のお兄さん
高校の時KH250に乗ってた
近所だからお兄さんも知ってるw元気かな~
芦原空手やってたから怒らせちゃダメな人~



奴自身はCB250T
いわゆるHAWKに乗ってたはずだが~


実はお兄さんのバイクに
憧れがあったのかね~
兄弟は永遠のライバル~?


ちなみにうちの兄貴もHAWK乗ってた
(ライバルと思ったことは一度もないw)

たまに兄貴のいないとき
無免許でこっそり近所乗り回してたよ~


もう時効!( ̄ー ̄;ウンウン



で俺は(借りものだけど)
ヤマハJOG初期型乗ってた

原付だけど~
リミッターとかついてないときだから
軽く80kmくらいは出る~
もちろん違反~


もう時効!( ̄ー ̄;ウンウン



しかも原付は
ヘルメット要らない時代


バンド野郎だったんで足の間にギターのっけて
前かごにエフェクターボード突っ込んで
YAMAHAスタジオまで練習に通ったよね~

昔の写真探したけどないわ~
確かこんな感じだったはず( ̄ー ̄;キンパダッタシネ



ギターでまともにハンドル切れないわ
視界もさえぎってるわ
ライトも隠れちゃってるわの状態で
ぶん回し


しかもノーヘル


良く死ななかったなあ( ̄ー ̄;
若気の至り脇毛の左



がんばれ肝臓!!



当時は3ない運動の走りで
高校生がバイク乗りにくかった時代
皆苦労してたよね~
ちなみに上の雑誌は本文とは全く関係ないよー



なんか最近昔のことばっか思い出すな~
ジジイになった証拠だなっ( ̄^ ̄)

(画像色んなとこからお借りしました)

でわまた(^O^)/