KH500? | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

ツーリング中止にしちゃったからひまー( ̄▽+ ̄*)



昼頃までごろごろしてたら

こんな天気~

行けばよかったな~

来週晴れるかな( ̄ー ̄;



ひまだからマッサージでも行くよ~

おっさんだからね~


体に悪いもんしかたまってないから

足つぼ超絶痛いよね~(>_<)
でも不思議とやじゃないよーどMだからね~(^▽^;)




今日は高校の時からの友達と
2人でツーリング行くはずだったんだよね


九州の高校なのに
いまだに東京で集まって飲み会したり
してる連中のうちの一人


で次の飲み会の打ち合わせで
昨日別の友達とLINEしてたら
そいつも大型二輪
の免許取ってバイク買うって(・∀・)ヤッタネ



こいつは小学校の途中から
高校卒業までずっと一緒だった
旧友中の旧友w( ̄▽+ ̄*)



↓おっさん同士の
長文文字オンリーの無味乾燥のやりとり

ヤバい部分は消すよね~
そしてさりげなくNINJA推しw





ん( ̄Д ̄;;??






・・・・・

・・・・・

・・・・・


NINJAでもGPZでもZでもなく

KH??







売ってんの?

あったwww

グーバイクで全国で1台
だけw超貴重品


しかし1976年式って

ロッキード事件の年やん( ̄Д ̄;;


うーんいいバイクなんだろうけど
さすがに40年前のバイクは
根性いるよね~





まあじっくりNINJAをすすめて
祭り要員の1人にしてくれるわ(ΦωΦ)フフフ…



というかもう一人の友達もそうなんだけど
俺ら世代の男がリターンしたりバイクに乗り始めると
丸目ネイキッドを選ぶ傾向があるw

SRとかCB1100とかボンネビルとかV7とかw


やっぱ若い頃憧れたバイクの形に
戻っていくんだろね~( ̄ー ̄;





なんて感慨にふけりつつ・・・・




でわまた(^O^)/