高次元の存在と繋がり『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
✼••チャネリングで天使と繋がる宝石白 ••✼
占い師🔮まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございます
◎はじめましての方はこちらを読んでくださいねつながるうさぎ カナヘイハート
NEW12/12癒しスタジアムin大阪出店シャンパンロゼワイン詳細はこちら音譜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こちらの続きです照れ


ピンときて、神魂(かもす)神社⛩さんへ
日没ギリギリに参拝させていただきましてお願いキラキラ



その後は出雲市方面へ
レンタカーを走らせました車
この距離ウインクグッ


信号もたまにしかないので、

ずーーーっと
時速60キロ〜70キロくらいのスピードで
ひたすら走る走る車車車


途中途中の
コンビニが本当にオアシス虹




稲佐の浜での【神迎祭】は19時!!



間に合うかドキドキ💓でしたが、

渋滞もほとんど…なくてガーン


神迎祭のはじまる
20分ほど前に
出雲大社の第二駐車場に到着しましたガーン



こんなに渋滞がないのが不思議で
驚きだったのですが…


稲佐の浜での
人の多さに驚き!!!!!!ガーンアセアセアセアセアセアセ


めっちゃめちゃ人いてる!!!!!!びっくりびっくりびっくり



多分、皆さん早めに到着されていて
稲佐の浜へ移動された後に…

私がヒョコっと現れて
【渋滞もなくてびっくり!!びっくり】ってなっていたようですお願い(多分。)

神迎祭前のドキドキの状態ニコドキドキ
神迎祭の場所は、こちらではなくて
右側へ…とテクテク歩いていくと

すごい人がいてましたガーンガーンガーン!!
少し離れた所で拝見させていただきましたラブお願いキラキラ

全国の神さまがお集まりになられているのを想像してニマニマ(笑)

その後、神様御一行は
バスで移動されるという情報を得たので、


一足先に、駐車場へとテクテク歩いて戻りましたニコ


神様達がお乗りになっているバスが
通るのを見たいラブ
(そしてたくさんの人が帰る渋滞の前に、車を出したいほっこり)
と思い、第二駐車場まで歩いていきましたが


どうやら
どこかの曲がり角で、
神様御一行のバスは曲がられるそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

ここで待ってても来ないらしいですわ真顔



もう、仕方ない。
神迎祭には参加させていただけたし
本殿のところでも何かあるわけでもないそうなので…と、その場から立ち去り


ホテルのある出雲市駅の方へと
車を走らせました車キラキラ
(後々知ったのですが、本殿のところで儀式のような何かがあったらしいです笑い泣き
見たかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



その時点で夜7時半くらい。



お腹が空いてきました。


去年たまたま行って
めちゃくちゃ美味しかったお店があるのですが、

何度電話してみても満席満席で、
入れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえずホテルにチェックインをして
自転車をお借りして🚲

周辺を自転車でウロウロしてみる事に。



色々いってみたけど満席。

結局、ホテルに近い居酒屋さんへ入りました爆笑
(自転車なくてもよかったやつ😆)
今日1日、本当によくがんばった照れ拍手キラキラキラキラキラキラ
お疲れ様〜って自分に言いたくなったほっこり


ファジーネーブルで乾杯シャンパン
結局食べたいと思ったのはお肉!!
突き出しの枝豆と、このステーキで
お腹いっぱいになりました爆笑



ホテルに戻ると夜鳴きラーメンの
サービスがあるのを知っていたし
お腹もいい感じでお店を出ましたウインク



ホテルの夜鳴きラーメンラブ

半玉の味噌ラーメンラブをチョイスニコニコグッ虹キラキラ
お部屋でゆっくり食べましたよーお願いドキドキキラキラ
美味しかった〜爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ

その後は、大浴場へ行ったり
お部屋でゆっくり寛ぎました虹キラキラ
珍しく朝までゆっくり寝れましたお願いドキドキ

出雲旅❤2日目へ続きますウインクグッキラキラ


神在祭に参加させて頂きました
次のお話はこちら❤
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
NEW12/12(日)癒しスタジアム大阪リボン詳細はこちらベル
◎スピリチュアル個人鑑定🔮詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜