高次元の存在と繋がり『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
✼••チャネリングで天使と繋がる宝石白 ••✼
占い師🔮まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございます
◎はじめましての方はこちらを読んでくださいねつながるうさぎ カナヘイハート
NEW12/12癒しスタジアムin大阪出店シャンパンロゼワイン詳細はこちら音譜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





美保神社さんを出たのが15時過ぎ。


出雲大社⛩まで2時間くらいかかるので

日が落ちるまでに
日御碕(ひのみさき)神社⛩さんに行くのは

無理だと判断しました。



さて、どう移動しようか?キョロキョロ

45分くらい運転して
とりあえず松江駅周辺まで戻ってみるものの
ピンとこなくて。


宍道湖の上の方を通るルートで
少し行き始めていましたが、

ふと止まったコンビニで
急にピンキョロキョロ雷ときた!!ガーンガーンガーンガーンガーン!!


今度12/12に
癒しスタジアムというイベントに
ご一緒させていただく鈴咲(すずえ)さんが

神魂(かもす)神社さん
のことを話されていた事を思い出しましたびっくり!!


急いで調べてみると、
そこから20分くらいで着く予定!!ガーン


日が落ちる前の10分くらい時間があるので
参拝させていただこうお願い


そう決めて、先程まで走っていた道を戻り
神魂神社さんへ向かいましたほっこり拍手音譜



無事到着照れラブラブキラキラ

はじめましてお願い
こんなに遅い時間の参拝でごめんなさいお願い



キリッとしていて
とってもカッコいい神社さんでした照れラブラブ


摂社末社さんにも
ご挨拶をさせていただきました。

ありがたいご縁に感謝していますお願いラブラブキラキラ




その後は、
夜7時からの
稲佐の浜の神迎祭に間に合うよう
出雲市の方面へ車でひたすら走りましたニコ
途中、何回コンビニに寄ったかな?笑

トイレ休憩したり、コーヒー☕️を買ったりと
コンビニがあったからこそ、乗り越えられた気がします笑い泣き

オアシスみたいでした😆笑笑



途中寄ったコンビニで、
産地直送のお野菜等売っているところがあったんですが

私の大好きなキウイ🥝が売っていてガーン音譜
朝にホテルで食べよう照れ音譜と購入したりしましたハートキラキラ
写真撮り忘れた笑い泣き

そういう所も楽しみつつ、出雲方面へ向かいましたよほっこり音譜


次は、神迎祭へ続きますウインク音譜
NEW12/12(日)癒しスタジアム大阪リボン詳細はこちらベル
◎スピリチュアル個人鑑定🔮詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜