✼••┈楽しいことの専門家カナヘイハート宝石白 ┈••✼
天使と繋がるスピリチュアルセラピスト
生クリームフラワーケーキ教室講師ショートケーキ
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
◎自己紹介はこちらカナヘイハート
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

昨日は
めちゃくちゃ楽しみにしていた予定が
雨で中止になりましたー笑い泣き


ショックガーンアセアセ




ふて寝していましたが、

家族がマクド(マック)へ行くけどいる?
と聞いてきたほっこり


ダイエット中ですが、
食べたいものは食べるスタイルで
今までやってきたので

久しぶりに、食べたいと感じた

ダブルチーズバーガーセット❤をお願いしましたお願いキラキララブラブラブラブラブラブ

わたしは昔から、ダブルチーズバーガーセットに

飲み物はオレンジジュース🍊なんです。



ダイエットをはじめてからジュースをあまり飲まないようにしているので

今回、どうしよっかなぁーって思ったけど


やっぱりダブルチーズバーガーにはオレンジジュースやろニヤリキラキラという想いがあるので

オレンジジュースにしましたほっこりハートキラキラ


セットのポテト🍟はやめて、サラダに変更ニコドキドキ

(でも家族のポテト🍟をたくさん食べたウシシ)

◎ネットより写真お借りしましたお願い


ゴマドレッシングが好きなのでこれにウインクハートキラキラ

大満足でしたよチューハートキラキラキラキラキラキラ



寝ぼけていたからか、パクパクと全部食べれたからお腹パンパンになりましたガーンガーンガーンキラキラ



最近たくさんの量を食べれなくなっていたので

ダブルチーズバーガー全部食べれたのには驚き!!ガーンキラキラ



でも、夕食の時間までお腹が苦しくてしんどかった爆笑爆笑爆笑笑笑



久しぶりに、お腹苦しくなるまで食べたなぁウインク拍手キラキラ

 
たまにはジャンキーなものも良き良きドキドキキラキラ


そう思えるようになったのは、
ダイエットを始めるきっかけになった
こちらの記事を読んでたから。
ダイエットコーチの先生が、
フライドポテト🍟を食べて褒められた訳
ってタイトルで記事を書かれていて。


衝撃すぎて、食い入るように記事を読みに行きましたよウシシラブラブ音譜キラキラ
(ななさん、素晴らしい記事をありがとうございましたお願いダイエットのきっかけを頂きましたお願い)


その時のわたしの記事はこちらですラブラブキラキラ

ななさんや誠子さんの記事を読んで
コツコツ続けてきた結果だと思いますウインクラブラブキラキラ

おかげさまです✨
ありがとうございましたハートキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さぁ、
マクドナルドをたらふく食べてラブラブ

昨夜の夕食は、旦那さんが作ってくれた
ローストビーフですウインクラブラブキラキラ

ネギ塩タレや、ローストビーフソースまで自作ラブハートキラキラ
ほんと尊敬お願い合格キラキラキラキラキラキラ

それと、
前日の八宝菜や、卵とわかめの味噌汁もお願いハートキラキラハートキラキラ

足りなかった栄養素やタンパク質
たくさん摂れたよ合格音譜キラキラキラキラキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎スピリチュアル個人セッション詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら

✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日開催ウインク生クリームフラワーケーキこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜