✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 
↑こちらの続きです。



じぶんの中にある

ポンコツなところ
素晴らしいところも認めたら、



もっともっと
じぶんを尊重したい!!
わたしはこんなもんじゃない←

的な感情がわいてきたんです。



もっともっと自分を認めたいし
もっともっと、
わたしという存在であることに
胸を張りたい。


そういう気持ちが湧いてきました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

去年、2020年の9月くらいから

わたしにとって
人生最大の大変なことが起こり


今までもずっと、
精神的に
ほんっっっっとうに
ヤラれておりましてショボーンアセアセアセアセアセアセ



自信というものがまた
消え去りそうになっていました。


人の目も気になるし、びくびくと
殻に閉じこもっていたこの期間。


そこから這い上がりたい!!真顔
やっと重い腰を上げた次第であります←

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あっそうそう!!
その、荒波の時に

1ヶ月くらい
まともに食事ができなくて
体重が落ちていった時がありました。


1年半以上、少しずつ増えていた体重が
やっと止まって(笑)落ちていました。
 

とはいえ、精神ボロボロで
食べれないだけの減り方なので

普通に食生活が戻るとまた
じんわり増えるモードになっていきました。


変な痩せ方をしたので
そういえばびっくりこの時からの増え方が、

なんというか可愛くないというか
本気でヤバいよなぁ。と思う感じの
お肉の付き方になっていたような気がします。



健康診断でも、
LDHコレステロール値が少し気になる。

色々と危機を感じるようになりました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


色々な感情を経て

今年の5月くらいから

ダイエットインストラクターさんの投稿や
ダイエットネタのものを見るようになり

自分なりに学びましたウインク



学びは昔から好きなので、
過去に学んだことと、
今のダイエットでの常識を擦り合わせてみたりと
頭の中で整理していきました。




甘いものを食べたから夕食を抜くとか、

色々と間違ったやり方を
長年していたことに気付いた
記事があったんです…。


 
そして、この記事を読んで
全身に衝撃が走りました!!!!ガーンキラキラキラキラキラキラ
マクドのポテトを🍟食べて
ダイエットインストラクターに褒められるって!びっくりキラキラキラキラキラキラ


どういう事?!ガーンガーンガーン
食い入るように記事を読みました。



そうか!!
食べちゃったと自分責めをしたら
苦しくなるし、我慢我慢でしんどくなる。


でも、その後
どうするかは
自分で選べるガーン拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ


ダイエットっていって我慢するんではなくて

わたしの場合は
生活改善することが大切なんだキラキラキラキラ


と、思えましたほっこり拍手ラブラブキラキラキラキラキラキラ



続きます。

続きはこちら

キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜