✼••┈

楽しいことの専門家カナヘイハート宝石白
 ┈••✼
生クリームフラワーケーキ教室講師{emoji:char3/272.png.ショートケーキ}
天使と繋がるスピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 
昨日、ブログでお届けしました
とっても嬉しいご感想をいただきましたお願いお願いキラキラキラキラキラキラ



メッセージを受け取ってくださっただけではなく
何かを感じてくださったこと。

そして、その想いをわたしにまでわざわざお伝えしてくださるその素敵なお心が
とってもとっても嬉しいです笑い泣きお願いラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございますラブ音譜キラキラ
紹介させてくださいねウインクラブラブキラキラ

今日の満月は強力な浄化があるとのことで、

かなり本質をついたお言葉でしたね。

さらなる自分軸の強化と幸せの選択を強く促されてるように感じました(^_^) 

前回よりもさらに奥が深いリーディングのように思います。

それだけに今、時代のターニングポイントを迎えているのでしょうね(^^ゞ

バージョンアップしなくてはですね😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 



今日の満月のblogを拝見して同じように感じました~、心に響く言葉を届けられるのって、凄くステキです🥰

ありがとうございます💕💕💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


とっても嬉しいご感想をいただきましたラブお願いラブラブキラキラ
わたしの最大の気付き!!お願いキラキラキラキラキラキラ

まよさんのはーとのあたたかさが伝わってきました😊


どうせならハッピーな気持ちで多くの時間を過ごしたいですもんね😘💖


何でも楽しんでするとblogに書かれてたのを見て、ホントにそうだ‼️と思ったので、私も実践させてもらうことにしました~😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わたしが書いた記事を読んでくださり
実践してくださっているとお伝えしてもらって…
もう、感動ですキラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ


お恥ずかしい思いをたくさん書き綴っていますが
読んでくださる方に喜んでいただけて
めちゃくちゃ嬉しいですラブ音譜キラキラ


ありがとうございましたほっこりラブラブキラキラ
これからも楽しくがんばります!!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、小学5年生の息子と
ririanさんのワークショップへ行ってきました❤✨

 

楽しむ!音譜と心がけて生活するようにしていますが、なんと出発前に大喧嘩😆笑笑


まぁ、仕方ないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑

生きてたら色々あるさウシシ



少し時間をおいて、

お互い落ち着いてから再出発しましたウシシ



そこからは仲良く過ごせましたよウインクNEW




息子は、かき氷🍧とたこ焼き🐙の

食品サンプル✨✨

両方やりたいって言ってました☺️💕✨

 


夏休みの宿題的な感じで

提出出来るし良き良き😁💕✨


楽しそうに作ってるの見るだけで

わたしも楽しかった♡☺️❤


ririanさんと久しぶりに話せて、

わたしのことも覚えてくれてて嬉しかったなぁ🤗✨✨


こんなに上手に仕上げてましたキラキラ合格キラキラキラキラ

可愛いラブラブラブキラキラ

 


食品サンプル作成後は、そのイベントで出店されてるホンモノのかき氷🍧を購入😁✨

星型のナタデココも入っていて可愛かった♡


わたしも木苺のソーダ🥤を買いました♡☺️

めちゃくちゃ美味しかった✨


 


帰りに矢崎のお寿司🍣を買って帰りました(*^^*)なんか、めちゃくちゃ幸せ💕✨✨✨


息子と2人でお出かけできて

楽しく過ごせてとっても嬉しかったですラブキラキラキラキラ


楽しめる時も、楽しめない時も(笑)
色々な時々そのものを楽しめると良いなと感じましたキラキララブラブキラキラ

これからも楽しく精進していきますウインクキラキラキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎スピリチュアル個人セッション詳細はこちら
リピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜