こんにちはガーベラ


気ままに更新しているブログです。
いつも読んでいただき
ありがとうございます。


auじぶん銀行の
夏のキャンペーンに合わせて

↓↓


通帳を見直していたら

数年前に(平成30年)
郵便局の定額預金に預け入れしていた分を
みつけましたグッ


さっそく郵便局へ行って
解約の手続きをしてきたのですが…


30万円預け入れした利息

さほど期待はしていなかったけど、

予想よりも少なすぎた笑い泣き



 
その金額 132円ハッ


まぁ、利率が 0.01% なので
仕方ないか…


この30万は

さっそく じぶん銀行の定期預金(1年)に
いれようと思いますグッ

 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

先週の水曜日
次男が小学校で体調を崩し(嘔吐、発熱)

お迎えに行きました。

熱は40.5度まで上がり
風邪症状もあったので病院を受診。

またしても、アデノウィルスでしたガーン


うちの子供、
何回 アデノに感染するんだかアセアセ


今回も
アデノウィルスに効果があるという
次亜塩素酸水をスプレーしまくりました!!

今の所、感染は次男だけキラキラ

このまま 平和に過ごしたい…(笑)