こんにちはガーベラ



気ままに更新しているブログです。
いつも読んでいただきまして
ありがとうございます。


ミドフォー主婦です。

扶養内パートをしています。


5月の中頃にパートの転職をしました。

今までの職場は、物流倉庫でした。

その日に出荷しなきゃならない分を
集荷時間までに
終わらせなければならなかったので
ひたすら時間との戦い。

ずーっと立ちっぱなし
動きっぱなし。

やたらと面倒くさい仕事ばかり振られて
気力も、体力も限界になり 辞めました。


その後、
転職した現パート先は

イラスト商品の製造や
販売をしている会社です。


商品の検品をしたり
出荷作業をしたりしています。


1日中、
出荷用の箱を作ったりする日もありますが
座って作業ができるので

体力的にはずいぶん楽になりました気づき
家から近いのも、ありがたいところです。


そして今日、
初のお給料をいただきましたキラキラ

↓↓


出勤日数 15日

勤務時間 50時間 ➕ 残業

雇用保険が引かれて

振込額は、
52591円でした。


振込口座は、今回新しく作ったので
残高 0円からのスタートです!


この口座は
給与振込専用=私の貯蓄専用に
しようと思っています(笑)


貯蓄の目標は…


50歳までに

500万!!


頑張るぞ〜グー