おはようございますガーベラ


気ままに更新しているブログです。
読んでいただきまして
ありがとうございますピンクハート


昨日
やっと、5月人形を片付けました笑い

↓↓



毎年
この、兜人形と一緒に 
子供達の写真を撮っているのですが



なかなかタイミングが合わず
やっと写真を撮れましたキラキラ


改めてみると、
子供達 成長したなぁ照れ


そして、夕方から

今度は長男が発熱しましたガーン


夜中は熱にうなされて起きるので
私も 全然寝た気がしない魂

わが家、
先週の土曜日には、次男が発熱したばかりアセアセ

つも2人でわちゃわちゃしているので
うつったんだろうな…


今日のなるべく早い段階で
解熱してくれることを願います!!



ガーベラガーベラガーベラガーベラ

先日、
子供達の傘の芯が あらぬ方向に曲がっているのをみつけましたピリピリ

これから梅雨だというのにね〜魂


とりあえず
壊れる前に
新しい傘を買いましたパー


楽天、アマゾンで
お値打ち品の傘ないかな…って 探したけど
なかなかなくてダッシュ


西松屋で購入しました!


↓↓



傘2本で



1317円 気づき


西松屋最高ー!!


子供に関わる消耗品は
家計の『予備費』から出しています。


わが家の 予備費の残高 
→ 52913円 となりました。




 


 


 

 

明日から、
新しいパート先へ行くので

どうか長男が元気になりますように〜!!